おはようございます!ひぐらしです!うお座




随分とあいてしまいましたダッシュ
すみません。



一生懸命引越しをしておりました。



県外へ引越ししましたが、夫の仕事は3月末まであるので、義実家に家族全員で約10日間お世話になっていましたニコニコ





正直義実家生活不安だらけやったんです。





家事はどこまでした方がいいのかとか、、、笑笑




でも結局ご飯は全て用意していただいて、私は掃除もせず、洗濯と次女の離乳食作りだけしました泣き笑い



お義母さんと夫の妹が長女といっぱい遊んでくれるおかげで私はゆっくりできましたし、




日頃はご飯でイライラするけどみんながいるからそこまでイライラせずすみました泣き笑い






ただ、長女のワガママがエスカレートしてしまって、怒りたいけどみんなの前だから怒れないストレスがどんどん溜まっていってしまいました赤ちゃん泣き





せっかく用意してもらったご飯も食べず遊んでばかり。階段上りたい、飼い猫にエサをあげたいとギャーギャー騒ぐ。




申し訳なさすぎて、気持ちが疲れましたアセアセ





でも総合的には私も甘えさせてもらい、お義母さんお義父さん妹さんとたっっっくさんお話できてとても幸せな時間を過ごさせてもらいました飛び出すハート





普段それぞれのベビーベッドで子どもたちは寝ているけれど、居候期間は布団で寝ていたので、寄り添って寝る可愛い姿を見ることもできて嬉しかったです目がハート






3月31日、仕事終わって荷造りして引越し先へ向かいました!



みなさんとお別れするのがとっても寂しかったです悲しい





4月1日から新しい職場で仕事開始なので荷解きが中々進まず、、、



ようやくなんとか料理ができるかな?くらいにまで片付いてきたのでブログを書けています泣き笑い





しばらく投稿があいてしまいましたが、またちょこちょこ更新できるように頑張りますー看板持ち




よろしくお願いします!