おはようございます!ひぐらしです!うお座



この前のブログにも書きましたが、長女が風邪を引いているのでそのことを書きます悲しい









長女は今までそこまで大きな風邪を引いたことがありません。




熱は何回か出たことがあるのですが、一晩で下がることが多く、他の症状もちょっとした咳とちょっとした鼻水くらいでした。




今回は、11/21の夕食後から発熱しました赤ちゃん泣き



夫は仕事で帰ってこないのに、夜中は39.9℃まで上がってめっちゃ怖かったです不安



まぁ寝苦しそうではありましたが、熱性痙攣とかはありませんでした。




んで、11/22の朝36℃台まで解熱知らんぷり



いつもすぐ解熱するので、いつも通りだなあって思っていました。



そしたらまた夕食後発熱不安



11/23の朝も解熱しており、他の症状もなかったため、近くの実家へ。



帰ってからくしゃみと咳が少し出始めました予防



そしてまた夕食後に発熱、、!!!
3日連続発熱したことなかったので驚きました不安





3日連続夜だけ発熱していたので寝苦しそうで、その姿が本当に可哀想で、、、しかも夫も3日連続家で寝られず(時々は帰ってきてました)、とっても不安でした。




辛そうに「ママーママー」と泣く長女に何もしてあげられず、胸が締め付けられる思いがして、




数日前までブチギレていたはずなのに、苦しむ長女を見て涙が出てきました悲しい




11/24からはしっかり咳と鼻水が出始めてより辛そうでした赤ちゃん泣き



11/25はひたすら家でゆっくりして、11/26は日中発熱なく、ようやく快方に向かった!!!と思っていましたが、



またもや夜中から発熱し、11/27も熱が出たり下がったりを繰り返しました不安





今流行りのアデノウイルスかな??と思っているところです悲しい




因みに、この記事を書いている11/27まで病院には行っていません。


理由は胃腸炎を貰いたくないから。




あとは熱があっても昼間は元気そう、食欲が低下してきているけれど全く食べられないわけではないから、です赤ちゃんぴえん





ですが、さすがに熱が長く続いているし、快方に向かったと思ったらまた悪くなっているので、今日(11/28)に病院へ行ってきます。




胃腸炎やその他感染症を貰いませんように悲しい



そして何よりも長女の風邪が早く良くなりますようにお願い