↑こんな山、見たことないです。すんげーです。脱帽です。

(1のつづき)

ロッカーには紙袋の口がこちらを向いて、ふたっつ並んであった。色とりどりのパッケージが見え隠れしておった。

腰がぬけた。笑いが止まらなかった。してくれた、ついにやってくれたよ、京女。

以前会社の上司にCDを焼いてあげたらそのお礼に、紙袋いっぱいのポテチをもらったことがある。かなにそれを話したら「じゃあ、誕生日にポテチ送るから!」と息巻いていたのだが、しかし。

郵送ではなく手渡しで、しかもわざわざ夜行バスでばかでかい紙袋携えてはるかかなたみちのくまで来て、このポテチの山のためにコインロッカーまるまる使って。

一体なにがかなをここまで駆り立てたというだろうか。

以下、かなポテト詳細である。

「カルビー」じゃがバター・炭火焼き鳥塩だれ・バターしょうゆ・熟成チーズ・のりしお・コンソメ・うすしお・バター醤油(お国自慢)
「コイケヤ」のりしお・うすしお・ガーリック・オニオン・サワークリームオニオン「ピザーラ」ウィンタークラブ・イタリアンバジル
「オーザック」磯のり・チキンコンソメ・あっさりしお味
「アラポテト」うすしお
「ピザポテト」
「堅あげポテト」うすしお味

計21袋。かなさん、ごちそうさま。

これからもりうみマンションへいらっしゃるお客さまには、もれなくおすきなお味をお選びいただこうと思う。今夜は妹・みりがきているので、ピザポテトはすでにない。あしからず。

掲示板