だいやはあと木曜日
くらぶすぺーど26日
わっしょい!




おじーちゃん先生と高速!
米原から木之本行ったけど、いつもと違う車(ETCついてるやつ)やったからちょっと戸惑ったー。

でも相変わらずデートみたいな技能教習(笑)

景色きれーですねーみたいな話ばっかりしてるんやもん(笑)
紅葉見たり、琵琶湖みたりして。


でもほんまに綺麗で感動でした。


こーゆードライブいいねぇ。


おじーちゃん先生とやからほんまたのしすぎるー!
2時間なんてあっとゆーまで、なんだか早くて残念でしたのん(´Д`)
おじーちゃん先生が乗っててくれやーてお話できるんなら、かえちどんだけでも運転するよ!ってくらい。
ふひひ。




せんせー癒し系。







そういえば
何年か前にかえちも癒し系と言ってもらえた時期がありました。

あの頃は若かった。

今は何系なんでしょう?



きも系です、きっと。
でも自分ではよしの系と言い張ります。



ところで「系」ってなんですか?