こぼれたら日曜日
もうすくえない22日。



朝から車乗ってきました。

帰ってきたらなちと
本屋さんへ参りました。


ストロボ買ったよ!
6巻買うのをすっかり忘れていました。


帰ってきたらもう友達が迎えに来てくださる時間でしたので最初の5頁ほどだけ読んで、なちに託しました。


ちなみにビジュアル的には蓮くんなんですが、性格(というか押し方が)は安堂くんがすきです。






話ずれました。
そうなのでした。
今日は友達8人でコテージ的な所にお泊りなのです。
いつもごはん食べに行っても車運転組は飲めないからみんなで一度飲みまくるために開催されたのです。



鍋の材料とアルコールを購入してコテージ行きました。



思ってたよりおっきくて広い!


ロフトとはいうもののしっかりとしたお2階がついて、軽く1件家と言えるほどのログハウスに近い。

イルミネーションのデコレーションがしてあって、これがまた可愛いのです。


写真撮ってないから伝わりにくいとは思いますが…すいません(´Д`)



1人来れなくなるというアクシデントはありましたが、ワイワイやってきました。
(ひとりだけ全然飲まなくて、ゲームばっかりしてたなんて内緒の話です←話は参加しながらしてたよ!)(ごはんの準備はろくに手伝わなかったけど←)


体調がよくなかったのが残念ではありましたが。
お腹いたかったの。
でも楽しかったです。


みんなと泊まるなんて修学旅行みたいだったよー。



そして
あしたにつづく。