春がきたのか⁉️夏じゃない⁉️ | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
最近、オイルヒーターをクローゼットへしまったばかりなのに、春が来た!と言うより、暑く無いですか???

暑がりぶ〜子は、夏布団に変えて、サーキュレーターを回して寝ています😝朝方少し寒いと、ぷぅ🐶と小さい毛布を取り合いながら寝てるけど、ホボ夏🌻コレから暑くなると言うのに、夏はどうしよう😱(冷房入れれば良いんだけどサ😅また電気代が上がるジャン🥶)

デブぶ〜子には、嫌な季節となりました😱😱😱

最近の透析は、2週間ほど血圧下がらず、100をギリ切らずにぶ〜子にとっては、安定の透析でした👍

ソレは、体重増加を1.8〜2.2キロ位で抑えることが出来たから😆ソレは大変で2週間しか出来ませんでした💧💧💧

アレをズーーーーーーッと続けろ!と言われても、絶対出来ない🥶だから2週間しか出来ず、ただ今、休憩中💤💤💤

体重増加を抑えれたのは、ぶ〜子の努力💪と、快便💩のお陰✌️回数も多かったし、1回の便💩も多かった😁

快便も続くものでは無く、今は少し便秘気味😩

血圧が下がらなかった理由のもうひとつ…ソレは、技師君がぶ〜子が寝ない様に、ベッド🛌を揺らして寝ない様にしてくれた事😆揺らすと言うより、ガタガタ脅すと言う感じ😝

ガタガタされて、寝てる場合じゃ無い💦デモお陰で寝ずに透析が出来て、血圧も下がらなかった👍

定期的に来てくれる技師君、ありがとう🙏

昨日の透析は……

久し振りに血圧80まで下がり、穿刺の順番が1番だったのに、血圧上がらずベッド🛌で1時間くらい休憩して、帰りはベリでした💦💦💦

透析後に入れる薬💊血管を拡げる薬だから、コレが徐々に効いて余計に血圧上がらない💦この薬💊を辞めたい!と、主治医に言ったら『血液が回らなくなって、手指、足、また切断になっちゃうかも⁉️』と、言われ辞めれませんでした😩これ以上の切断は嫌😭

昨日は4月の主治医回診日❗️

レントゲン…先月より心臓が大きくなってる様に見える!来月のレントゲンを見てDWを下げるか決めます!との事😣

血液検査…カリウムは範囲内でヨシ👍リンが6.7で少し高め、食事に気を付けて👍ソレより、ヘモグロビンA1cが先月より上がってるけど、心当たりあるよね⁉️(ぶ〜子が、お菓子好きなの知ってる主治医😅)

   ハイ🖐️お菓子とアイスです😝

ぶ〜子、ひとつの物にハマると、飽きるまで同じ物を食べ続けるクセがありまして💦💦💦

ただ今ハマっているのが、ハイチュウプレミアムたまり醤油で仕上げたのり天チョコバッキー

コノ3個をオヤツに食べてる😅買い溜めしてるの終わったら、辞めるヨ✌️


コレはマスカット味が1番😄



久世福商店のが1番😅ヂョット高いから、長続きはしないと思ってたケド😅



定番の美味しさ👍


コレをガリガリ君にする👍ガリガリ君は1日1本ならOKと言ってた👌


程々に食べれば良いのに、ご飯を減らしてまでコノ3個をホボ毎日食べてるからダメなんだよね😱


何事もホドホドが良いんだよネ😄


※画像はお借りしました🙏