オエーーーッ | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
天気の良い日曜日☀️こんな日は家🏠に居ては勿体無い😄

と言う事で、家🏠から2時間程、ドライブしながら昼ご飯を食べに行って来ました🚗

土曜日は1日中、血圧低めで家🏠でゴロゴロしてました💦日曜日に備えて体調万全にしておかないと、楽しい休日にならないもんネ😊

日曜日朝、起きた時はマァマァの体調😄マァマァならヨシ👍と言う事で出発🚗

天気も良く、助手席に移動させてもらい、景色も見易く、良い感じのドライブ日和☀️



目的地に到着🚗 4,5軒有る店から1軒を選び、メニューからアレコレ悩み…

欲張りぶ〜子は、色々な種類が食べたい👍しかしココは御前崎の海の近く😄

オススメはヤッパお魚です🐟焼き魚、煮魚……魚嫌いなぶ〜子😱肉はメニューに無いし…魚以外はカレーライスかラーメンしか無い💦魚🐟食べるしか無い😅

『焼き魚も煮魚も、久しく食べてない💦せっかくの海に近い所で、魚を食べてみよう👍デモ、魚だけじゃ足りないから、天ぷらも…』

オススメっぽい『天ぷら膳』を選びました😄

出て来たのが コレ 👇🏿 👇🏿 👇🏿



写真じゃ分かり難いけど、『天ぷら膳』と、メニュー名なのに、天ぷらをひとくち食べてビックリ‼️‼️‼️‼️‼️

衣がゴテゴテ💦昔のうどん粉でタップリの衣が付いてて😵‍💫オススメにしないでよ😰


左上のお刺身は、臭みも無く食べれました👍味噌汁はカニの出汁が効いてたけど、白味噌で何だか甘い😅

ぶ〜子地方、味噌汁と言えば赤味噌だから、白味噌はイマイチ💦


せっかく車🚗で2時間も掛けて来たんだから、頑張って食べましたよ😅


もう1品、タイのカマの煮付け🐡 👇🏿 👇🏿 👇🏿 初だったので頼んでみた😄




身を取ってもらい食べてみた…白身魚の煮付けな感じ🙄当たり前か???


何だかイマイチな昼ご飯だったけど、気持ちの良い天気に救われました☀️☀️☀️


直行直帰な旦那😅昼ご飯を終えて、帰路へ🚗


ぶ〜子、途中から胃がムカムカ😵そのうち、お腹が痛い様なトイレ🚾に行きたい様な😰


我慢出来ない程でも無く、スーパーで晩ご飯を買い物して家🏠に着きました🚗


取り敢えず部屋で横になり、落ち着いたのでシャワー🚿を浴びてスッキリ😆


したのも束の間……


『アレッ?気持ち悪い?💩が出そう?』と、どっちにしてもトイレへGO🚽


吐きそうではなかったので、💩をしたら下痢😱お腹がスッキリしたと思いキッチンへ🧑‍🦼


晩ご飯は食べれそうになかったから、炭酸を飲んで、ゲップをして胃をスッキリさせた👍


『あ〜〜〜ッ、ゲップが出てムカムカが収まった👍』と、思った瞬間 オエッ🤮

と、なった😱トイレへ行くのも間に合わず、キッチンで出てしまった🤮


ソレが油臭いし、出たのは天ぷらの衣だらけ🤮3回程オエオエして、スッキリ🤗



スッキリしたら、お腹が空いたけど、月曜日の透析の事を考えて、辞めておきました😫


我慢した結果は2.7の増えでした😄下痢と嘔吐して無かったら、どれだけの増えだったんだろう😱


お陰で、月曜日の透析は残し無しで終える事が出来ました😄結果的に良かったと言う事でした🤗


  オマケ 👇🏿 👇🏿 👇🏿




旦那から、ホワイトデーにお返しもらいました😇{写真はお借りしました🙏)


横浜?の{バニラビーンズ}のパリトロスイート❗️


チョコ感満載の美味しいチョコレートです👍 ありがとう🙏