町中華。。。 | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
ちょっとダケお久し振りのブログです😁

1日置きに血圧下がって、1日置きに何となく復活して。。。。。

そんな日々をダラダラと過ごしていたら、前回のブログから10日近くも経ってた😱

こんな事していたら、アッと言う間に1年が過ぎちゃう💧💧💧

ダラダラぶ〜子を、仕事が休みの旦那がランチと買い物へ連れて行ってくれました😆

家🏠の晩ご飯に中華料理が出て来ないぶ〜子宅‼️

友達と行くランチは、パスタが多い👍中華料理はあまり行かないネェ😁

だから旦那と行くランチは、中華料理に行きたい👍

テレビ📺で言ってる『町中華!』を探して……

少し前に噂で聞いた店へ行ってみた😊

11時開店で、10時40分頃到着🚗既に数人が並んでいた😱

車イスで食べれる場所がカウンターしか無いみたいなので、早めに並ぶ事にして、無事にカウンターで食べることが出来ました👍

旦那は、天津飯ランチ🍜



ぶ〜子は、八宝菜ランチ🥟





美味しく頂きました🙏他の物も食べてみたいので、また連れて行ってもらいましょう😊



その後、イオンへ🚗


食べ物ばかり色々買い物をして、満足な1日でした👍


ぶ〜子がおさるジョージのジョージが好きなので、旦那が大きいぬいぐるみを🐵買ってくれた💞





ぶ〜子の部屋は満員御礼なので、取り敢えずリビングのソファー🛋に座ってもらっていますヨ😁


せっかくイオンへ行ったから、春物の服が欲しかったのに、通路の真ん中を歩く旦那😓右も左もドッチの店も見れやしない😱


まぁいつものことだけど、ぶ〜子が触らない様に真ん中を歩く😓


ぶ〜子が『アレ見たい!』と、言うと『アレは小さい!』『アレは似合わない!』と、却下される😱

その程度の却下なら、マダ許せる範囲😅この前なんて『ソレ女物の服だよ!』と、却下された😱


   ぶ〜子、女ですけど😤😤😤


男だと思ってんのか⁉️⁉️⁉️まぁどっちでもイイんだけどサ😅


旦那と出掛けると、必ずと言っていい位ケンカするんだけど、今日はぶ〜子のグチグチはあったけど、マァマァ仲良しで出掛けてきました👍


それにしても…体力落ちたナ😓車🚗に乗ってるだけなのに、疲れちゃった💧食べるか喋るか、クチしか動かしてないのに疲れた😓


ユックリ休んで、明日の透析を頑張ろう



話は変わって。。。


3月に1歳になる、甥の子供🥰離れた所に住んでるから、あまり会えない💧💧💧

たまに甥が写真や動画を送ってくれる👍(ぶ〜子の周りの子供達、皆んな男の子ばかり😅この子は唯一の女の子👶)


男の子も女の子も可愛いけど、女の子は特別可愛い😍誕生日プレゼントを🎁楽しみながら探しています💞💞💞





まんまる顔の可愛い、○○ちゃん👶次に会う時には歩ける様になってるネ😍


子供達の成長が楽しみなぶ〜子デス😍