遅くなりました……おめでとう!!! | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願いします😊

フゥ〜〜〜😮‍💨 今日から旦那が仕事へ行った✌️
ぶ〜子は、2日から透析だから正月気分なんて、アリャしない😱気になるのは、体重増加💧💧💧

2日の透析は、いつもの2日空きと変わらずの増えで、無事?終わる事が出来ました😅(多少の血圧低下はあったケド💦)正月早々ダウンしなくて良かった👍

ぶ〜子宅のお正月🎍

新年は毎年恒例の、旦那実家🏠ぶ〜子実家🏠へ挨拶へ……と言っても、ぶ〜子車イスで家に入る事が出来ないので、車🚗まで来てもらい、このクソ寒い中、外での挨拶🤝

適当に話して、旦那はお母さんと妹にお年玉渡して、ぶ〜子は甥と姪の子供にお年玉渡して帰って来た🚗

毎年、旦那はお母さんにお年玉あげてたんだけど、今年は妹にもあげると……妹にあげるなら、ぶ〜子にもお年玉ちょうだいヨ👍と、言ったが旦那が『妹にお母さんの面産みてもらってるから…』と、言われてソレ以上欲しいとは言えず諦めた😭

確かに、旦那は長男💦💦💦お母さんと同居して居る妹に、お母さんの事は全部任せっきりになってる😣(旦那は仕事に家事にイッパイイッパイ😱)

年老いて行くお母さんの面倒は大変だろう💧💧💧(ぶ〜子の面倒の方が大変カモ🦆🦆🦆)

チョットだけスネたぶ〜子😫 そうだ✌️ハンドマッサージ機を自分のお年玉に買おう👍 と、心を入れ替え電気屋さんへ……

チョット高いけど、自分の為だから、お気に入りのコレ ↓ ↓ ↓ にした👍



旦那が『ソレ買ってあげる!』って言ったケド、スネてるぶ〜子『自分で買うでイイ!』と、頑固なぶ〜子😓


血流が悪くて、今年の冬は…手が冷たくて寝ると手が痛くなって目が覚める😱と言う事が続き、ハンドマッサージ機でモミモミしてもらってる👍


1日2回…数日使っただけで、手が痛くて目が覚める事が無くなった👍もっともっと早く気付いて買えば、手の指を4本も切断せずに済んだカモ🦆って、いまさら後悔💧ソレより、この先残りの指を守らないとネ👍



子供が居ないぶ〜子宅には、お客さんは誰も来ないので、何も支度しなくて楽チン😊

29日から仕事休みに入った旦那は、大掃除をスル事も無く、ぶ〜子が透析の日は、朝から晩までぷぅ🐶を抱っこして、ソファーでズーーーーーーーーーーーーーーーーーーッと、YouTube😱😱

ぶ〜子が非透析日は、取り敢えず出掛ける🚗 がっ😱 行く所が無い💦💦💦

コロナも8波で感染者凄いし、毎日の死者も多い😱😱😱今回の休みは行動制限も無く、スーパーへ行っても人ダラケ😫

逆に、行動制限出てた時の方が、人が少なくて何だか安心😅(行動制限出てるのに、出掛けるおバカぶ〜子😅)

3日にイオンへ行ったけど、マァ凄い人🥶この中に何人かはコロナの人居るよね😰なんて思いながらの買い物💦

欲しいものも無く、ワザワザいま買わなくてもいいか。。。って、ご飯食べて帰って来た🚗

イオン行く前に、Costcoへ寄ったけど、ココも凄い人💦車イスにカート付けての買い物なんて、出来たもんじゃ無い💦

早々にCostcoから退散🚗

こんな年末年始を過ごして、今日から旦那が仕事へ行ったから、ぷぅ🐶とベッド🛌でゴロゴロ、ダラダラ😆

アッと言う間に正月が終わった‼️‼️‼️

さぁ明日は魔の金曜日🥶血圧下がって帰れないのかな😰水曜日に300残して終了したから、今日は体重増えない様に気を付けないとネ👍

今年も自分との戦いデス💪頑張りマッス💪

皆さん、今年もぶ〜子の愚痴ブログにお付き合い宜しくお願いします🙏