今年もヨロシク! | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
明けましておめでとうございます🎍
今年もヨロシクお願いします🎍


年末は『今年もお世話になりました🙏』と何件か挨拶回りして、年始は『今年も宜しくお願いします🙏』と親戚への挨拶回りをして、ホッとしている今日です😊

大晦日、2021年最後の透析を無事に終え、看護師、技師に『食べ過ぎ、飲み過ぎで正月早々、救急車🚑で来ないでよ〜❗️』と言われ帰宅して……その後

大晦日
1食目…年越しそば、お節料理をつまみ食い😄

2食目…友達から頂いたカニ🦀を刺身、焼きカニ🦀

お正月は旦那が予約してくれた寿司屋へ







写真の全てを食べちゃった😄


晩ご飯…お餅、お節料理😄


普段食べ慣れないもの食べて、口が乾き、お茶、炭酸、普段より多く飲んじゃった💦💦💦


そして今日……まだまだ、お正月2日目😊何も用事は無い👍

が…食べる物は冷蔵庫にパンパン😆コレ消費しなきゃネ👍


冷蔵庫もパンパンだけど、ぶ〜子のお腹もパンパン😱


今の時点で何キロ増えてるのかな❓

体重計に乗れないぶ〜子、体重増加が😱

今日の分を入れて、どれだけなのか???


見当もつかず、今日はセーブして食べなければ😱😱😱


意地悪な事に、明日は透析でレントゲン血液検査がある😓


結果が悪いに決まってる👎


まぁ結果が悪いのは大目に見てくれるから良いけど、体重増加だけは自分持ちだからネ😩

明日からの透析を頑張りマッス💪


さて、今日まではお正月気分で、明日からは気持ちを入れ替えて透析デス‼️‼️‼️

 

ココから愚痴デス‼️正月早々読みたく無い方は読まないでスルーして下さい🙏

特に透析されている方、気分が悪いかも❓な事を書いてあります。。。嫌な方は読まないで下さい🙏


何年目になるのかな❓先の見えない治療、治療をしても治らない病気、目標は何だ?目標は死に向かっているだけなのか?何の目標を持って生きれば良いのか?

死んだら頑張らなくても、悩まなくても、考えなくても良いのか?

それってになれるのか?

でも…って何だ???

って楽なのか???