とりち | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
旦那が休みの日は昼ご飯は外食なので、夕飯時に腹が減らず、食べる物に困る💦
旦那は普段ご飯作っているので、本当なら外食で手抜きをしたい‼️
しかし、ぶ〜子は透析患者なので体重増えると月曜日から大変なので1日に2回の外食は避けたい😰

先週の日曜日にどうするか迷った挙句……マクドナルドにした‼️セットにしたかったが、ポテト塩分気にして、ドリンクも量が多いから辞めて、単品にした👍
注文の時の旦那とのやりとり⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

ぶ〜……私、チーズバーガー🍔
旦那……トリチのセットと単品でマックポーク🍔‼️
ぶ〜……1個じゃ足りないから私もトリチって言うの食べたみたい👍
旦那……そんなに食べれる⁉️
ぶ〜……食べれるよ👍
旦那……絶対食えよ‼️

そんな会話をしながら注文して、家へ帰って食べた😅

まず1個目、チーズバーガー🍔次にトリチ🍔を食べた‼️初トリチ🍔どれだけ食べても鶏肉が無い???コレ鶏肉とチーズじゃ無いのか⁉️⁉️⁉️まぁ良いか、チーズたっぷり入ってるし👍と思い食べた😅
次にチーズバーガー🍔
さっきと変わらない味💦💦💦

食べ終わったら旦那が
『何で同じ様なハンバーガー🍔頼んだの?普通違う物頼むよね?』と笑ってる😝
ぶ〜子は違うもの頼んだつもり‼️
『店員が間違えたのか?鶏肉が入ってなかった💢』

そうなんです、ぶ〜子は

トリチ🍔は鶏肉とチーズのハンバーガー🍔だと思ったのです😱

旦那はぶ〜子がチーズバーガー🍔好きだから、そう言う注文をしたのだと思ったらしい😱😱😱
『変わった注文するな〜〜』
と思ったらしい‼️‼️‼️
注文の時に教えてくれよ〜〜😱

オバちゃんにも分かり易いハンバーガー🍔の呼び方を付けて欲しいよ😤

トリチ???ダブチ???
ハミダブチ???

なんのこっちゃ🙄🙄🙄🙄🙄