松茸求めて… | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  


💩コロナのせいで、旦那はただ今週休3日😱
休みが多くて暇を持て余してる‼️
だから、ぶ〜子が透析の無い日は朝から『今日は何処行く?』とソワソワ、ワクワク‼️‼️‼️

季節も良い事だからチョット遠出🚗
🚗で1時間半程の道の駅へ😄
その目的は松茸🍄
今年は豊作で安値とニュースで言ってたから、松茸求め行ってきましたよ🚗

道の駅の産直野菜は安くて新鮮👍
せっかく旬のもの食べるんだから……と🚗の中では
『松茸、何して食べる?』
『焼く?揚げる?炊き込み?』
『焼くなら何付けて食べる?』
『ヤッパ塩だよね!』
なんてテンション⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

道の駅に着いて、早速探すが松茸の姿は無く💦💦💦
近くの違う道の駅へ移動🚗
店内ウロウロ……鼻の効くぶ〜子🐽『アッ松茸の匂いがした‼️』
旦那が匂いの元へ行くと、なんとソレは、
マツキノコ🍄
と言う名の🍄だった😱😱😱

結局は松茸を買う事ができず、帰りにスーパーで買う事にした😝

昼時間になり隣の焼き肉店へ‼️
○○牛で有名な店👍
来る度に気になっていた○○牛のカレーライス🍛
ランチしか無いから旦那もカレー🍛にした👍
10分待たずに来たが、何処に○○牛の肉???と思い食べた‼️ひと口食べてビックリ‼️‼️‼️
レトルトカレーじゃん🥵
何とも言えない🥵2人して黙って急いで食べて帰路へ🚗

気候も良く、久し振りのワクワクドライブ🚗で楽しい1日を過ごしました⤴️⤴️⤴️

帰りにスーパーで松茸買おうと行ったが、な、な、な、なんと
売り切れ〜〜〜〜〜😱

なんて日だ💢



青い空に緑の樹々🌲🌲🌲
緑を観ながらのドライブ🚗は、ぶ〜子の目👀には栄養をもらった様でした👍

帰宅して思ったが、あの時バカにしたマツキノコ🍄を買ってくれば良かった😱