早くに復活‼️ | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
意外にも早く復活しました口笛

まずは、この新しいiPad……
友達が簡単に初期設定してくれて、アッと言う間に使えるようになりました👍

旧iPadが壊れていたのでは無く、ぶ〜子の頭が壊れてたガーン
旧iPadはなんと6年前くらいの物で32GBだと思っていたが16GBだったらしく容量不足だったのですガーン(ぶ〜子の脳みそ容量不足💦)

1番に自撮りして写真を引き伸ばしてビックリ😱
なんて汚らしい顔💦シミなのか?ホクロなのか?シワは顔がアンパンみたいだから、52歳の割に無い(浮腫んでるだけかも?)
最新のiPadは進化しているびっくり
ぶ〜子の退化ガーン
画像が綺麗、サクサク動く、音も良い?美和ちゃんの歌が良いからかも👍
こんなに進化してたなんてびっくり
久し振りに感動と、ぶ〜子の顔に衝撃ガーン

こんな感じで新iPadとのお付き合いのはじまり👏コレは32GBあるから死ぬまで使える👍
128GBにしておけば100歳まで生きれたかも😆

1つだけ困った事が💦
旧iPadから新iPadに全て移動出来たのに、アメリカに居るAちゃんがLINEから消えた😱またまた連絡が取れない💦iPadが悪いのか?Aちゃんが又何処かに行ったのか?
Aちゃん、このブログ見たらソッチから連絡してくれ〜〜〜ぶ〜子からは連絡出来ません🙏

写真も載せてみたかったから。。。旦那の釣りの写真です(何ヵ月振りかのヒットの太刀魚)
太刀魚もまぁまぁ大きいが、ぶ〜子の旦那は背が高く無いのです😆
満面の笑み……ぶ〜子にも見せておくれ💦💦💦