参った⤵︎⤵︎⤵︎ | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
透析患者さんの悩みの1つだと思う便秘💩

ぶ〜子もその1人ショボーン
特にリンの薬を飲んでいると便秘になりやすいビックリマーク
ぶ〜子も毎食前6粒もリンの薬が処方されているが1日2食だから、1日12粒飲んでいるビックリマーク
なので就寝前に下剤を4粒も飲んでいる汗でも便秘ガーン

食事量が減った事もあるが、ぶ〜子は白米が嫌いショボーン栄養指導では1食150g✖︎3食=450gを食べるように言われているが、1日100g程しか食べないガーン

だから余計に便秘になる汗汗汗
その便秘が悩みだった事も有り、ネットの宣伝に良く出て来る、自然の健康お茶○り○り💩スリム!のお試しのお茶を飲んでみた👍

土曜日の夜に飲み、夜中にトイレへ……少し柔らかめな💩が1度ビックリマークその後、目覚めると又々💩ビックリマーク
ここで終われば満足だったのに、その後の💩から大変な事になったポーン

水の様な💩が日曜日の昼〜夜中まで20回程その途中、お腹はガスが発生しているかの様に腸はゴロゴロ、オナラは出る、胃までゴロゴロ、ムカムカ、2回ゲロゲロー

月曜日の朝にはこんな症状も収まり、無事透析を終えて帰宅後、軽食でシフォンケーキとコーヒー牛乳を……その後あの症状が又々はじまって、💩11回ゲロー2回あせるあせるあせる

こんな症状が続いたら脱水でヤバい事になるガーン
そう思い、水曜日にビオフェルミンを処方してもらい、水曜日の夜ご飯を食べてからは1度も💩もゲローもなくなり落ち着きました照れ

そんなことがあり、月曜日に証拠の品(例のお茶)を持って透析へ行って『コレ飲んだら大変な事になった!』と説明して体重計に乗ってビックリ‼️‼️‼️
毎週、2日明の月曜日は3キロ位の増加なのに、何と、ドライウェイトから、➖500gびっくり
火曜日には、ドライウェイトから➖1000gびっくり

勿論、体調不良に😓看護師には怒られ💢笑われ😆トドメに一言

死んじゃうよ😱

と言われ、散々な目に遭いましたえーん
お茶だから……
自然な物……
健康茶……
そんな言葉に誘われて、透析患者だと言うことを忘れて、少しでも💩が出れば楽だから👍と思い手を出したバカなぶ〜子なのでした😓