コストコへ買い物 | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
透析以外は暇な日々を送りながら……

暇だからGoogleで色んな情報を仕入れては楽しんでいる照れ

次にコストコ行ったら何買おうかリストを作ろう!!と調べていたら、お〜〜良い情報じゃん👍
何処にも売っていないマスクを売ってるびっくり
コストコのマスクといえば、デカい箱の140枚入りのじゃないびっくり

コレは欲しいビックリマークでも……自粛中ダウンダウンダウン
でもマスク残り8枚になっちゃったし……マスク無しじゃ透析に行くのも怖いしダウンダウンダウンマスクしないでコロナ感染したら死んじゃうガーン
マスク買いにコストコ行ってコロナ感染したら……死ぬかガーン

とにかく、マスクは必需品ビックリマーク行くしかないなビックリマーク

命懸けで行くんだから、ぶ〜子必需品のお菓子も買ってこなくてはてへぺろとコストコをまたまた調べた目目目

またまた良い情報が。。。それは、4月から高齢者、障害者、妊婦、の会員は朝の8時〜9時45分まで、一般の人より先に買い物させてくれるとの事チョキ(火曜日、金曜日限定です!)

これなら、コロナ感染の心配半減ビックリマーク
さすがコストコ、良い事してくれるじゃないチュー

その話を旦那に伝えたら、火曜日に有給とって連れて行ってくれた🚗

コストコ着いたら既に行列が…でも皆2メートル以上離れて並んでいるグッド!
車椅子の前にカートを取り付けてもらいGOグッド!

大容量グッド!コレを↑↑↑知らなかった時は、手で抱えるだけの買い物しかできなかった汗


入り口直ぐのところで店員がマスクを手渡ししてる。これなら人だかりにもならず安心照れ
いざ近づいたら、何だかマスクの箱が小さいはてなマークいつも売ってるのは↓↓↓
(写真はお借りしました。)

手渡してくれたのは↓↓↓


30枚入りの小さい箱びっくり
やっぱり、、、
こんな時期だから、多くの人が買えるようにしたんだビックリマーク
でも買えて良かったビックリマーク(418円と安い❗️)

時間も余裕あったから、いつもは人だらけで見れない場所など余裕を持って買い物できたから楽しいひと時だった口笛

1つ残念だったのは、マスカルポーネロールパンがコロナの影響で販売中止になってた事ショボーン
普通のディナーロールは売ってたビックリマーク
コロナとマスカルポーネの関係は何だろうはてなマークと思いながら………