昨夜の記事は書きなおしました! 新しく『納豆』 | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
ぶ〜子宅の晩ご飯!!
たま〜〜に魚が出る🐟
ぶ〜子、魚嫌いだけど、みりん漬けのような味の濃いものなら焼き魚で食べれるチョキ
魚の時には必ず納豆がある!!
納豆も好きではないけど、生卵と混ぜてあれば食べる!!
余り好きなメニューではないが、旦那に作ってもらってあるから文句は言わない照れ

そんなメニューの晩ご飯での事ビックリマーク
納豆をご飯にかけて食べたら、いつもと違い粘りが凄い❓卵入ってるのか❓と思ったびっくり
旦那に聞いたら『テレビで、納豆に卵を入れる時は、白身は入れないで黄身だけの方がいい!白身の栄養分と納豆の栄養分があわないから、白身と納豆はケンカをするらしい!!!!』だと…

なんだか、あのドヤ顔が気に食わないぶ〜子😤
こんな時は、何か言い返したくなる爆笑言わなきゃいいのに、余計な事が言いたくなる。。。。。
その時出た言葉が、またまた旦那に怒られる事になってしまったガーン前回のブログに書いたが
      ただ今、ぶ〜子は反省中
すっかり忘れて、心の声を口にしてしまったガーン

じゃあ白身がぶ〜子で、納豆がアンタだね‼️

最初は何言ってる❓みたいな顔してたが、ピンときたらしく顔が変わったグラサンヤバい反省中だったあせると思った瞬間、またまた怒られたメラメラメラメラメラメラ

お前💢反省中だよな💢アホか💢

ついつい言いたくなっちゃう余計な言葉キョロキョロ
今度こそ、反省します🐽