釣られた〜〜 | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
旦那の盆休み11日〜18日…長い休みが、やっと終わった!!
今年の盆休みはノロノロ台風のせいで、海も大荒れあせる
旦那は釣りに行けず、毎日のように家でゴロゴロ、何となくイライラモードガーン

台風も去り、釣りモード全開グラサン
船の空きを電話して予定を立てたビックリマークその後から、嬉しそうな雰囲気全開照れ(単純な!)

そして釣って来た〜〜グッド!
(相撲取りの優勝かてへぺろぶ〜子、心の声)
こんな物で釣る⬇️⬇️⬇️

ぶ〜子…こんな物で釣れるなんて、何でだろ〜
旦那…魚の種類で色々考えて釣るの!
ぶ〜子…へぇ〜魚って馬鹿だね〜
旦那…ん〜〜〜〜〜〜

    お前もな😱

ゲッ💦ぶ〜子も釣られたのか❓
ぶ〜子、魚レベルムキー