美味しかった | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
テレビで芸能人から話題に聞く焼き肉 叙々苑🥩
旦那が『一度食べてみたい!』って言うから、行ってきたニコニコ
取り敢えず行く前に予約をしたら、運良く2人分席が空いていたチョキ

お店は、何となく高級そうな雰囲気!!
案内係の人は着物姿キョロキョロ
手際良く席に案内してくれ、何だか緊張気味叫び

ランチの時間だったから、ランチメニューから選んだ目何がいいか分からないから、サービスランチと名の付いた一番安いのを注文グッド!
一番安くて2500円ビックリマーク
多分、叙々苑の中では普通より下のランクの肉だろう🥩でも一度話のネタにでも……と食べてみた‼️

肉が薄いガーンと思ったが、食べてみて柔らかく、美味しい脂がジュワーと、焼肉のタレも、市販の叙々苑のタレと違う、ホントのは美味しい照れ

ランチでこんなに美味しいのならひらめき電球普通メニューはどんなものかはてなマークはてなマークはてなマーク次は夜にでも行ってみたいグッド!
写真見難いけど、チョット高目な金額です目目目



次は何かの記念日にでも連れて来てもらおうラブ