行ってきた‼️ | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
すご〜〜〜〜く疲れちゃった🐽
土曜日、日曜日と2日間ドリカムワンダーランドに行って来たラブ
2日連続は初めてチョキ凄く楽しみにしていたけど、凄く疲れちゃったガーン
でも、その分凄〜〜〜〜く感動恋の矢

土曜日は、初めてアリーナ席照れ
目を手術して綺麗に見えるようになってたから、美和ちゃんの顔はぼんやりだけど、モニターは綺麗に見えたグッド!
フライングあったり、7.〜8mのタワーの上で歌ったり、大きな輪を指輪にして中でクルクル回りながら歌ったり、踊ったり音譜音譜音譜
美和ちゃん54歳にして、あのパワーには感動します🥺

日曜日は、スタンドの車イス席♿️
前日がアリーナ席だったからスタンド席は少し見難いショボーン
でも、土曜日とは違う歌を歌ってくれたグッド!
美和ちゃん見えなくても、ず〜〜ーっと目で追っていたから、何処にいるかはグッド!グッド!グッド!
ストーカーのようなぶ〜子でした

毎年ドリカムのライブは行っているけど、今回は4年に一度のワンダーランド音譜前回4年前の時より、体力の衰えを感じたあせる
土曜日は帰宅12時超え汗日曜日は帰宅1時超え汗
土曜日は帰宅後すぐに爆睡💤日曜日は頭は興奮し過ぎて、目を閉じても眠れず4時頃まで起きてた汗
楽しい2日間だったけど、体力の衰えを感じた2日間で悲しい想いもした😭

今日の透析…朝の電話で目を覚まし『透析のお迎えの運転手ですけど、何処にいますか?』と……寝坊をして旦那に病院まで送ってもらった🚙

美和ちゃんが『ドリカム結成50年目指して頑張るよ〜〜〜〜💪』と行ってくれたが、美和ちゃん74歳、正人81歳、ぶ〜こ子71歳😱


ぶ〜子、生きます💪