お久しぶりです | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
お久しぶりです‼️ぶ〜子ですチョキ
『少しの間…』と書いてから、体調が悪かったのは1週間ほど…その後は昔のサボり癖が出てしまい、何となく毎日を過ごしていました💦
皆さんには、コメント、メッセージを頂き、有り難いと思いながら、ぶ〜子の性格に(サボり癖)嫌気がさし、色々な事を考える良い時間となりました🙏

今までのブログは、決まった曜日の決まった時間に‼️と思い書いていました。その決まった事を確実にやる事が、強制的に思えて来て、ブログが楽しい物には思えなくなってしまったのです💦
ぶ〜子、意外と真面目爆笑(誰も言ってくれないから、自分で言う!)
でも…昔からのサボり癖はいつまでたっても治らず⤵️⤵️⤵️
これからは、自分の思うまま、気ままにブログを書いていきます照れ

コメント、メッセージをくれた皆様有難うございました🙏これからも宜しくお願いします🙏

ぶ〜子、これからも自由に生きて行きます😆