SonoHana再始動しました☆ | SonoHana -立川・品川等 東京近郊ハーバリウム体験ワークショップ開催ユニット

SonoHana -立川・品川等 東京近郊ハーバリウム体験ワークショップ開催ユニット

東京都内近郊でハーバリウム体験ワークショップを開催しています♡自分のために、大切な人のために、キラキラゆらゆら癒し効果も期待できるハーバリウムを作ってみませんか?出張も可能ですので、イベントなどで体験ブースを設置したいなどについてもご相談ください!

こんにちは!!mixco*です。

大変長らくお待たせいたしました。
2020年より、新型コロナウイルス拡大防止を考慮し、ひっそりと活動しておりましたが、このたび、SonoHanaワークショップをゆるっとリスタートしてます桜

新たにスタートするSonoHanaは、日頃がんばっているみなさんが、ちょこっと羽を休めにくるような、自分のご褒美にするような、そんな時間を提供できる空間を目指します。

そのため、SonoHanaワークショップにつきましては、以下の通り変更点がございますので、ご注意くださいお願い

・参加予約はリピーターさん、またはそのご紹介の方のみとさせていただきます。
・原則、ワークショップの開催は立川のみとなります。※品川開催の希望についてはご相談ください。
・当面の間、ディプロマの発行は致しません。


以上をふまえ、現在はキャンペーン価格
一律2,000円で開催していますスター

もちろん、200mlボトル2本のお値段です。


しかも
いつものお花もスタンドタイプも全部入れ放題!!
お好きなカラーのローズ1輪をプレゼント♡

追加もまたキャンペーン価格で作成可能ですOK
  • 100ml(300円)
  • 150ml(500円)
  • 200ml(1000円)
  • 300ml(1200円)
ディプロマさんには是非300ml以上のサイズに挑戦してほしい笑い泣き


最新の開催日はこちら下矢印

実は、リスタートするにあたり、recipeの改訂を進めているところでして拍手

こんなにも長い期間、お待たせするようなことになろうとは思いもよらないことでしたアセアセ
そして、この間に、ここには書ききれないほどのいろいろなことがありました。。。
ホームページも閉じてしまってスミマセン。

きっと、みなさんもいろいろなことがあった2年間だったのではないでしょうか。

いつしか、ハーバリウムは定番クラフトの仲間入りを果たし、さまざまなアレンジも登場するようになりましたが、SonoHanaはあくまで基本のハーバリウムを楽しむことを目的に、まずは初心にかえって活動していきたいと思っています

改めて、SonoHanaをよろしくお願いいたします星