ハーバリウム体験ワークショップ開催レポ@立川 | SonoHana -立川・品川等 東京近郊ハーバリウム体験ワークショップ開催ユニット

SonoHana -立川・品川等 東京近郊ハーバリウム体験ワークショップ開催ユニット

東京都内近郊でハーバリウム体験ワークショップを開催しています♡自分のために、大切な人のために、キラキラゆらゆら癒し効果も期待できるハーバリウムを作ってみませんか?出張も可能ですので、イベントなどで体験ブースを設置したいなどについてもご相談ください!

今回のワークショップはいろいろな形のハーバリウムが誕生しましたよラブ

こんな日は創作意欲に駆られますねニヤリ

まずは、香水瓶みたいで目を惹くスクエアのガラス瓶。めちゃめちゃ素敵なんですけど、なにせストレートのスリムボトルとは見ての通り全く形が違うため、デザインから頭を悩ませますガーン

手先が不器用なんですーーーといいながらも、毎回一生懸命作ってくださっているAさんが、やはりガラス瓶の形の可愛さに惹かれてこちらを挑戦することにキラキラ
キレイに仕上げるポイントを簡単に説明しただけなのに、1番懸念していた詰めすぎて暗くしないでね部分をクリアして、まるで海の中のサンゴを思わすような美しい仕上がりにラブラブ


2本目はこちらキラキラ
カラフルで可愛いデザインが多いAさんですが、今回の1本は大人カラーでクールなデザインにキラキラ途中、ヘッドが折れてしまったりと苦戦していましたが、飾る角度でごまかしましょうてへぺろ


こちらはディプロマ修了生のFさんハート
近頃はワークショップ中に作りながらサポートもしてくださって、私がラクできていますニヤリ
Fさんと一緒になった方は、コーディネーター複数体制のワークショップのごとくラッキーかと笑
秋から冬に向けて楽しめる落ち着いたカラーセレクト。アクセントのシルバーが派手すぎず、主役にラグラスを1本という、シンプルなデザインながらも存在感がばっちりなのは、このガラス瓶を選んだからでしょうか?
素敵すぎるラブ


そして、新しくワークショップ用に仕入れたスキットル型は、まだ納得のいくサンプルが無いのですが、その中で挑戦していただきましたてへぺろ
すごいステキに出来上がったラブ
このところFさんのパープル使いが絶好調で、インスタでも好評を得てるんです照れ
2色のシルバーデイジーが本当に可愛くて、参考にしようと思いましたニヤリ


こちらは小さなゲストさん、こっちゃん♡
大好きなピンクをひたすらセレクト

出来上がった作品は、3歳児が作ったとは思えないクオリティびっくりびっくりびっくり
単色でまとめているのに、単調じゃない。
計算はまるでせずに、ただ好きなものを好きなように入れた奇跡ラブラブラブラブラブラブ

もっと作りたい!と、とっても楽しんでくれて私も嬉しかったですラブラブまた来てねルンルン


いろいろハーバリウム大集合キラキラ
いやーん、なんてステキなのーーーラブ
この、バランス最高じゃないですか?!
ちょっとこの組み合わせでディスプレイすることを念頭におきながら5本作ろうかな…
でも、どこに飾ろう…チュー





ハーバリウム体験ワークショップユニット
SonoHana
コーディネーター mixco*





ホームページ開設しましたシャンパン
気まぐれにコラムなどを書いてます。
ひまつぶしの読んでみてください♡


随時更新中ですシャンパン
日時や場所のご希望はご相談承ります!



赤薔薇お問い合わせ赤薔薇
ハーバリウム体験ワークショップユニット
SonoHana
友だち追加
※話しかけていただくまで、どなたが登録してくださったのかこちらにはわからないシステムになっております
sonohana21@gmail.com

Facebookハートこちらからもメール送信できます
Instagramハート写真でみるSonoHanaの世界

お気軽にご連絡お待ちしてます♡