私は、音楽が好きだ。

中学生の時、ギターに憧れた。

ところが、貧乏だったので、なかなか買ってくれなかた。

毎日のように「ギターが欲しい!」と母にせがんだ。

11歳の時にやっと買ってもらった。

でも、質流れのギターだとすぐわかった。

それでも、うれしかった。

練習したが、作曲に興味があった。

12歳になったら、いろんな曲を作り出した。

50歳になった今でもギターを弾いている。

今は、ギターシンセサイザーを弾いている。

仕事の関係上、時間がいっぱい取れるので、毎日、弾いている。

私からギターをとったら、何が残るのだろうか?

おそらく、元気がなくなるだろう。

生き甲斐を失うと恐ろしい事になりそうだ。

いつまでも、体を大事にしてギターシンセサイザーを弾きたい。