コミックマーケット85(冬コミ)新刊情報(その4最終版) | その後のドラゴンボール ~ドラゴンボールaf(アフター)~

コミックマーケット85(冬コミ)新刊情報(その4最終版)


皆様!

いよいよ明日29日はコミックマーケット85です!

サークルスタジオtomorrowは下記のとおりの参加です。

配置

12/29(日)

東地区Uブロック54bです。

サークル:スタジオtomorrow

たくさんの方のお越しをお待ちしています。

ブースには、ドラゴン画廊・リーさんとおまだがいますので、気軽にお声をかけて下さい。


それでは最後の新刊情報です。

ドラゴン画廊・リーさんの初個人誌


DB菜(サイ)と勇者ヨシヒコ特別編


sai.jpg02

かつてのジャンプコミックをリスペクトした表紙です!

ドラゴンボール改(カイ)にちなんで菜(サイ)と名付けられたこの作品!

まずはご覧あれ!!


sai001.jpg

sai003.jpg
そうです。上記の表紙のとおり、もしも地球に送られてきたのが悟空ではなくベジータだったら・・・。そんな妄想力爆発のこの作品!みんなで重妄想!!(←わかる人にはわかるはず・・・^^;)


sai007.jpg
ベジータなら飛べちゃうんですよね!この時点で推定戦闘力は1万以上??

そして、ちゃっかりブルマとも出会っています。なんたって赤い糸で結ばれている(!)のですから・・・。



sai006.jpg
こんなやりとりも・・・まさにベジブル!!





sai008.jpg

しっかり冒険もしちゃいます!

誰もがしそうで成し得なかったこの妄想大活劇!ベジブルあり、戦闘あり、ギャグあり気になる方はどうぞ宜しくお願いします!


そして、もう一つの収録作品

勇者ヨシヒコの同人コミカライズ(!?)


sai030.jpg
A5版

表紙込み52ページ

頒布価格700円


どうぞ宜しくお願いします!


スタジオtomorrowは次世代スタッフ募集中です。

よろしければイラストや作品見せていただける方、お声を掛けて下さいね!

仲間で盛り上がりましょう!!