ご訪問ありがとうございます



人生をより良くするために

日々の生活を自分らしく楽しく過ごす

あなたらしい毎日を過ごせるための


My styling コーチ】吉田奈央


理想の未来を叶えるため 

素敵な人生を謳歌するため

あなたのための未来志向を

スタイリングするお手伝いをします!!


昨日から始まった甲子園⚾️

頑張る高校球児を見てると

元気をもらいながら一生懸命な姿に

何故かウルウル笑い泣ききてしまうのは

私だけでしょうか笑


高校球児の皆さん頑張ってください!

応援していますよ〜びっくりマーク



皆さんは予想外のトラブルや

想定外の出来事が

少なからず経験したことはあるのでは

ないでしょうか?



今日の夕方

息子氏から1本の電話が


息子『足から大量の血が出てる〜』

息子『痛いよぉぉ〜』


どうしたどうした??

(何故か冷静な私)


『どうしたの?こけたの?』


息子『自転車で石につまずいて

足を怪我した』


そう、息子は



このサンダルを履いて自転車に乗っていたのです



右足親指の爪は、、、

(ご想像通りです)


幸いにも自宅前で転んだようで


足を引きずりながら帰ってきたとのこと。


玄関は血の嵐になっておりましたえーん

(血の嵐をみた私はまた冷静)


『病院いくぞー‼️』


車に乗せて病院に行き

応急処置をしてもらい、レントゲンも異常はなし

数週間で良くなるとのこと。


あ〜良かった!良かった!

(もちろん冷静)




何故こんなに冷静か



それは



活発な息子を育てると


怪我で出血を見る機会が


何十回、いやもっとあるからなのです。



初めての時はそりゃ怖くて、自分も泣いて


あたふたしましたが


1年に何度も何度も怪我で病院に行く母は


ちょっとやそっとのことでは


怖いとかどうしようなんて


応じなくなりました。




こんなに強くしてくれた息子には


感謝しかないですよねニコニコ



世のお母さん達も


子育てをしていると


色んな経験を積んでいくうちに


臨機応変に対応出来るようになりますよね。




やっぱり



母は強しですねニコニコ





子育てって


思い通りに行かないし



色んな問題やトラブルが起こりますよね。




私は


だから子育ては面白いって思うんです。



どうしようもなく悩む時も


どうしたら良いかわからない時も


どうしても答えが出ない時も



最後は思いっきり笑ってください。



その笑顔は


子どもにも伝染しますからね。



笑った後にまた


色々考えましょ!



私も笑った後にまた明日からのこと


考えることにします爆笑