休業のお知らせ | ソノフェリーチェのインソールで足から幸せブログ
この度は 、大雨のため、災害にあわれた地域の皆様、お見舞い申し上げます。

店舗のある広島県尾道市、実家のある三原市でも、大変な災害がありました。

私の家の周りは、大きな被害はありませんでしたが、断水しております。

そのため、娘の施設が休みになっておりまして、娘の介護が必要ですから、私もお休みをさせていただきます。

大変、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

昨日、福山まで足をのばしましたが、何ヵ所も土砂崩れ、通行止めがありました。

お出かけの際は、どうぞ気をつけてお出かけ下さい。

各地で給水がされていて、たくさんの方々がボランティアで来てくださっています。
復旧のために、大勢の方が、作業をしてくださっています。
本当に感謝です。

停電する地域もあり、この暑さで大変だと思います。

皆さん、頑張りましょう✨