リュウマチでお悩みのT様 | ソノフェリーチェのインソールで足から幸せブログ
リュウマチで、歩くことが困難というお悩みのT様

お電話を頂いて、ご来店頂くのは難しいので、訪問させてもらいました。

症状をみさせてもらいましたら、親指が他の指の下に入り込んでいるため、立っているのもしんどそうですあせる


今お履きの靴は、もう大分古くなっていますし、痛いそうですあせる

そこで、オーダーメイド革靴とそれが出来上がるまでに、市販の靴の中に入れられるインソールのご注文をいただきました。

オーダーメイド革靴の仕上がりは来年の頭になるため、少々お待ちいただきまして、インソールを先にお渡ししました音譜



指の負担を考え、通常よりも、柔らかめ、厚めでお作りしましたビックリマーク


市販のお靴に。
外国製のお靴キラキラメーカーは、忘れてしまったあせる
素敵なお靴ですねラブラブ



履かれた瞬間、まるで霧が晴れたような表情で、お顔を上げて『わぁ、違う』っと言ってくださいましたアップ

私は、T様の目に吸い込まれ、ホワっと身体が軽くなりましたよ。
何という、喜びの瞬間。
心が温かくなりましたラブラブ

これから歩くのが楽になり、娘さんと病院だけでなく、旅行とか、お出掛けが増えたら良いですねラブラブ


T様の人生が明るくなりますようにキラキラ