ソノフェリーチェ.1周年 ありがとうございます。 | ソノフェリーチェのインソールで足から幸せブログ
昨日は、雨の中、今日は少し肌寒い中、ご来店ありがとうございましたラブラブ

そして、たくさんのお祝いと、お祝いのお言葉をありがとうございましたラブラブ




本当に、皆さんに支えていただいて1年迎える事が出来たなぁとつくづく思いますラブラブ










く〜悩みますよねあせる

時期的に、あと一ヶ月のブーツを今買うか、それとも夏まで履けるカジュアルか。

ソファーに座っていただいて、目の前に色々と並べて、ゆっくり選んでいただく感じです。

皆さん、いっぱい出してごめんねと言われるのですが、全くお気にせず、いっぱい並べて、何度でもご試着頂いてゆっくり納得いくまで選んで下さいねラブラブ



オープンの時に買って下さって、その買い替えに。



なんとビックリマーク
靴底が割れるまで履かれました。

ビックリするのと、わぁ〜❤ありがとう❤っという気持ちです。



中敷きも調整ビックリマーク

また、おNewのお靴と仲良くしてやってくださいね。





インコルジェは、革なので伸びてくるんですよね。







そんな時は、靴の中敷き(百均などのフラットなのを)を入れてみてください。
いい感じのフィット感が戻ってきますよ。

このように、土踏まず部分のみの調整もできます。
お気軽に相談してみてくださいね音譜


そして、明日は〜アップ

『デュークズウォーキング』

かっこ良く綺麗に歩けるようになりますカナヘイきらきら

そして、健康にもなれるって、良い事ずくめですね。

当日参加承りますアップ

お気軽に会場にお越しくださいませ〜ラブラブ