女性レーサー小出久美子さんもアシックススニーカー&オーダーメイドインソール | ソノフェリーチェのインソールで足から幸せブログ
女性レーサーっと聞いて、胸が踊る踊るラブラブ

2016年JAF東北地区ダートトライアル選手権で第2位を獲得された小出久美子さんキラキラ

おめでとうございますキラキラ





なんてカッコいいんでしょうアップ


実は、私は国家2級の自動車整備士なんです。

もしかしたら、小出さんとは違う出逢いがあったのかも〜ラブラブっと、心が踊ってしまいました。


『からだシャントO2』さんのご紹介でお可愛らしいお母様と一緒に店に来られました。



お母様はこちらのお靴がお気に入りラブラブ









全色揃えられて、パターンオーダーインソールを装着されていますよ






とーってもお洒落なお母様にお似合いですラブラブ



そして小出さん。

今まで大きめのスニーカーを履いておられ、アシックスのこのスニーカーに変えられてお話させてもらった紐の閉め方をしっかりと実行されて、なんとビックリマーク足の形が変わられましたラブラブ





O脚が、お〜〜〜ラブラブ! 改善されてきている。

凄く真面目に取り組んで下さって、結果を出されていますビックリマーク

感激です



オーダーメイドインソールもご注文いただいて、納品させていただきました。




オーダーメイドインソールを履かれて、手を前と後に組んでいただいて圧力をかけて、身体の土台である足裏から、しっかりと身体を支えているのを実感していただきましたキラキラ


次にお会いするのが楽しみですラブラブ