三原日和さん、お世話になりました。 | ソノフェリーチェのインソールで足から幸せブログ
約3年続いた、『きらきら1day☆コラボ』

その度に、『三原日和』のカレンダーの欄にイベント情報を載せて頂きました。
今では、三原では知らない人はいないでしょう『三原日和』。




びよりん、ありがとうございました〜ラブラブ

社長は恥ずかしがって一緒に写ってくれず、撮影をしてくれました音譜

あっ、プロにタダで撮ってもらっちゃいましたねビックリマークやっほ〜アップ
ありがとうございますっニコニコ

きらきらを一緒にやってきた、ちとせちゃん、記事を書いてくれる、あかおにちゃん、ありがとうラブラブ


最後のきらきらも、きらきら輝きますよキラキラ