おととい髪をブローしてたら、
インダストリアル用の
下のほうのピアスに
ひっかかってヘッドごと
裏に抜けた。

それを機に?
バーベルに取り替えて
みましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:01



かわいいけど、痛い。

とりあえずは
EVE飲んで
我慢します。



iPhoneからの投稿