おととい?
彼氏と同棲してる
友達の家いって
仮前の勉強してきたー( ´ ▽ ` )ノ

ほとんどのんでたけど。

ありあわせで
カルボナーラと
スープつくりました。
photo:01





iPhoneからの投稿