はちみつ★ミルク(2杯目)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々に


お久しぶりねのアメブロー!
来る者拒まず、去る者追わず。

気が向いたら書いていこうとおもいます。


iPhoneからの投稿

(´ω`)

久々に関ジャニ∞のCD聞いた☆彡

やっぱ心が震えるよー(o^∀^o)

胸張って、応援してるぜ☆

あっあっあー…

亮さんのドラマ、見逃した…(;´∩`)がぼーん

録画もわすれた(´;ω;`)どよーん


珍しく、勉強していたらあれよあれよとこんな時間。ふて寝してやるわー!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>