○の素「中華料理店症候群」と呼ばれる 急性中毒症状  | 『元保育士』光 村上そのこう 目が覚めた 日本の不思議な現象に待った✋

『元保育士』光 村上そのこう 目が覚めた 日本の不思議な現象に待った✋

『元保育士』光 村上そのこう✨✨✨発達障害よる カサンドラ症候群 陰謀を超えた 事実を知る 言霊 真の歴史 コロナワクチン解毒 闇からの解放
能力者による神秘体験 時間の有効活用 あたおか軍団の世にも不思議な物語 輪廻転生 貴方にお伝えします。

危険だと気づかせないために化学調味料というワードをテレビで言わないようにされているらしい。💢

味の素は元々は農薬を作ってた会社で、「味の素」と
「アステルパーム」という神経毒が主力製品で、
大きな利益を出しています。

化学調味料(味の素)入りのワンタンメンなどを食べると、
しびれや頭痛・圧迫感などを感じる場合が有り、
これは「中華料理店症候群」と呼ばれる
急性中毒症状だと知られています。

フィリピンなどの東南アジアでは、野犬を捕獲する時に、
缶詰の魚に「味の素」を振りかけて広場に置くそうです。
すると野犬がガツガツと缶詰の魚を食べ、
そのうち足がふらつき始めて昏倒してしまいます。
そこで野犬を捕らえるのです。

「味の素」とコカコーラなどの飲み物との
同時飲食もとても危険で、
化学反応を起こし、さらに猛毒性が増します。
意識が朦朧とする程にまでなる事があるそうです。

キャバクラ店のホステスが、酒に「味の素」
を振りかけお酒を飲ませ、
酔客を前後不覚にさせ金品を奪う事件も起こっています。
テレビでは味の素の危険性に気づかせないために絶対に
化学調味料』と言うワードを言ってはいけないと言われ、
禁句になっています。

テレビ関係者によれば、もしそのワードを言ってしまったり、
テレビに映り込ませたら、報告書や今後の対策などの
提出を強制され、社内全体の再発防止の講習会などを
強制的に実施させられるそうです。

『化学調味料(味の素)』は印象操作のために
『うま味調味料』に呼び名を変えられましたが、
一般的に知られる神経毒であり、
危険な物質であることには変わりありません。


避けたくても、口に入ってきます。だから、家には、絶対置かないように‼️わたしは、調理師として、働いた時期が、ありますが、特に中華は、すごい。10キロ袋から、どんぶりですくって使います。中華のフルコースをたべたら、必ず頭痛がします。家で取ってないので😥
癌のリスクも高いです。
ゼロは、無理でも、家には、置かないように❗️まろやかになるとかんじるのは、中毒性が、たかいのです。私は、あの甘さがダメです。


添加物を摂ると体から亜鉛が減らされます。
亜鉛を摂ると体のバランスが戻るようです。
コロナ騒ぎの後味覚障害も亜鉛を摂ると改善するとTwitterで騒がれてました。

本当 味の素さんは魂を売りました。これからとらなきゃ良いことかなあ みんな気がついたら買わない食べないとなるでしょう。


facebookの投稿より転写しました。