コロナワクチン被害者遺族 金沢 真実を教えて下さい | 『元保育士』光 村上そのこう 目が覚めた 日本の不思議な現象に待った✋

『元保育士』光 村上そのこう 目が覚めた 日本の不思議な現象に待った✋

『元保育士』光 村上そのこう✨✨✨発達障害よる カサンドラ症候群 陰謀を超えた 事実を知る 言霊 真の歴史 コロナワクチン解毒 闇からの解放
能力者による神秘体験 時間の有効活用 あたおか軍団の世にも不思議な物語 輪廻転生 貴方にお伝えします。




12月22日 金沢 白山市学習センター


木曜日と平日ですが、初の金沢上映会です。

多くの方に気付いてもらいたい。

滋賀から遺族の吉田さんも登壇いたします。

多くの方のご参加を願います。


鵜川さんのFacebookより





駆け込み寺東北支部の協力者の皆様

素敵な花とこの場を作って頂き感謝感激です。


出会って1年も経たない皆さんですが、もう何十年も一緒にいる気がします。

利他に溢れる仲間と一緒にいるのは居心地が良いです。


また遺族の方も一緒に交わり、貴重な時間を過ごす事が出来ました。

東北は寒いですが、心が温かい。。。

人権が無くなる日が刻一刻と迫って来ていますが、

人と人の繋がりを大切にする事が、回避できる唯一の方法だと思います。

利他で活動されている方々とどんどん繋がっていきたいと願います。

寒くなりました。

体調管理してお元気でお過ごしください。

また、お会い出来たら幸いです。




Facebookから拡散させていただきました。


目覚めよ 日本人


私はちなみに石川県能登出身です。


目覚めよ 石川県民