子どもへワクチン接種が始まり心が萎えた私 | 『元保育士』光 村上そのこう 目が覚めた 日本の不思議な現象に待った✋

『元保育士』光 村上そのこう 目が覚めた 日本の不思議な現象に待った✋

『元保育士』光 村上そのこう✨✨✨発達障害よる カサンドラ症候群 陰謀を超えた 事実を知る 言霊 真の歴史 コロナワクチン解毒 闇からの解放
能力者による神秘体験 時間の有効活用 あたおか軍団の世にも不思議な物語 輪廻転生 貴方にお伝えします。

コロナかま流行るはもう3年前

私達スピリチュアルと言われる

スターシードと交流し沢山の友達が出来た。

2019年4月から世の中が変わるというので

ワクワクしていたら

コロナが劇的にやってきた。


ある意味本当に変わった。まさかこんなに長く続いていくとは


マインドコントロールが深い日本🇯🇵🗾

バタバタと倒れる姿は本当に怖い病原菌かと🦠初めは思っていた


その頃トランプ大統領がワクチン接種を推奨していたので中は水かプラセボ 高次元の光の戦士達が関与して無害にしているから大丈夫という話もあり 両親や家族が接種しても涙は出したものの 大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせた。


スピリチュアルを学ぶと

自分はみなもとから御霊が分かれて

カプセル💊のようなイメージで天界に浮いてて

自分が決めた両親を選び産まれてくる

魂の見える友達や 

死んでしまった魂の様子など

一定数の友人と会話して聴いていたので

私の常識になっていた。

人間は産まれて来る前に自分の生きるシナリオを決めてくるから


ワクチン接種またまた決め事

良くも悪くもない ただそれだけのことだと思うようにしていた。


が 


友達がアメリカ🇺🇸人のファイザー製薬会社の一人とお酒を飲んだら



あれは遺伝子組み換えされ チップも入っているとか 絶対打っちゃダメだよ 言ってたよ って事で

周りの人達に知らせないといけないとスイッチが入った。


それからはFacebookやアメバで記事を見つけ貼りました。


勉強していくと


ワクチン接種する事に体調を崩し


ロットが当たればすぐ即死だ


そんなかんだでFacebookはほぼワクチン接種反対運動している人ばかりなってしまった。


ロットがあたり 最近二人もお客様が亡くなったと言う美容師さんもいました。


それから狂ったようにFacebookやTwitterの文章を貼りました。


自分自身の正義をただただやりたくて貼りました。


人に恐怖心を与えることはそれなりのカルマを抱える事でもあります。その頃色々悩みながら行動してたなあ