今まで隠していたことをとうとう発表。 20歳の重篤者ともなると、290名もいたとの事。 | 『元保育士』光 村上そのこう 目が覚めた 日本の不思議な現象に待った✋

『元保育士』光 村上そのこう 目が覚めた 日本の不思議な現象に待った✋

『元保育士』光 村上そのこう✨✨✨発達障害よる カサンドラ症候群 陰謀を超えた 事実を知る 言霊 真の歴史 コロナワクチン解毒 闇からの解放
能力者による神秘体験 時間の有効活用 あたおか軍団の世にも不思議な物語 輪廻転生 貴方にお伝えします。

今まで隠していたことをとうとう発表。

20歳の重篤者ともなると、290名もいたとの事。

先日厚労省の職員が電車にはねられて亡くなりましたが、12歳の子供の死をアップロードした職員だったそう。


No. 12223 12歳 男性 接種日:2021/08/19 発生日:接種後7日
症状:末梢神経障害 未回復
No. 14707 12歳 男性 接種日:2021/08/22 発生日:9/24
症状:血中免疫異常 不明
No. 14805 12歳 女性 接種日:2021/09/27 発生日:09/27
症状:末梢神経障害 回復
No. 15083 12歳 男性 接種日:2021/08/23 発生日:08/27
症状:心筋炎 回復
No. 15141 12歳 女性 接種日:2021/09/29 発生日:09/30
症状:肝機能障害、甲状腺機能低下症 未回復
No. 15392 12歳 男性 接種日:2021/10/07 発生日:10/08
症状:脳炎・脳症、傾眠、会話障害、記憶障害 回復
No. 15488 12歳 男性 接種日:2021/10/07 発生日:10/10
症状:心筋炎、心膜炎 不明
No. 15628 12歳 女性 接種日:2021/09/22 発生日:09/24
症状:心筋炎 軽快
No. 15713 12歳 女性 接種日:2021/10/08 発生日:不明
症状:好中球減少症、白血球数減少 回復
No. 15907 12歳 女性 接種日:2021/09/08 発生日:09/13
症状:感覚障害、筋力低下、歩行不能 後遺症あり
No. 15960 12歳 男性 接種日:2021/10/21 発生日:10/23
症状:心筋炎、心膜炎 軽快
No. 16060 12歳 女性 接種日:2021/10/08 発生日:10/10
症状:心膜炎 回復
No. 16070 12歳 男性 接種日:2021/10/21 発生日:10/22
症状:心筋炎、心膜炎 軽快
No. 16073 12歳 男性 接種日:2021/10/28 発生日:10/31
症状:心筋炎 軽快
No. 16542 12歳 女性 接種日:2021/10/02 発生日:10/05
症状:感覚異常、起立障害、歩行障害 未回復
No. 16584 12歳 不明 接種日:不明 発生日:不明
症状:死亡

 

可哀想に正しい事した人は何故か命落としますよね?何故なんですかね?🤔

 

 

今の狂った世の中では、まともな人は暗殺され、狂人がのさばっていますが、いつか必ず逆転しますよ。

 

罪状は消えることはなく、末代まで祟られて報復を受けると教えられています。祟られた家系は代代苦しみながら生きることになります。今世で悪銭掴んだことを後悔させられます。

 

今は日本政府を抱き込んで三回目のワクチン接種を急ぐ時であってその毒性を示す副作用情報や死亡情報は組織あげて隠蔽することが厚生官僚の役務なので、正直な情報を勝手判断で流布されたら計画が阻害されるのでたとえ身内であっても抹殺します。そうした仕事を引き受ける組織組員は多数いるので交通事故とか自殺に見せかけて処理することも簡単です。

 

 

 

国家ぐるみのマフィアのようなものですね。

 

 

あの職員の女性油断してたんやね。😖💦

後ろから、突き飛ばされたんやね。😖💦

 

 

 

「12歳だぞ‼

 

どのお子さんも、

 

接種後まもなくご家族の元から奪われた。

 

同調圧力に流される人たちの責任は計り知れない。

 

この責任は、どんなに人数が多くても

決して薄まらないし、減免されるものでもない。

 

知らなかったでは済まされない

騙されていたんだも通用しない」

 

良い人生が待ってると思うと可愛そう、かわいい子供じゃあないか、何をしようとしてるのか、死亡した職員

赤木さんと同じ、政治家に殺されたと思いませんか、

 

 

まさにおっしゃる通りですよ。

統計にすると、ただの数字のように見えるかも知れませんが、そのお一人お一人の無念の想いを考えると、言葉がありません。

 

 電車事故の詳しい情報を書いている新聞記事が有りませんね。

唯一か(?️)自殺とタイトルでは書いているけど、可成り長い文章を書いてたのが有りますね。

 信憑性は全く分かりません。

 

今でも読めます。彼女の勤務先が横浜だったらまた解釈が変わりますが。