謎は全て 解けた ワクチンや | 『元保育士』光 村上そのこう 目が覚めた 日本の不思議な現象に待った✋

『元保育士』光 村上そのこう 目が覚めた 日本の不思議な現象に待った✋

『元保育士』光 村上そのこう✨✨✨発達障害よる カサンドラ症候群 陰謀を超えた 事実を知る 言霊 真の歴史 コロナワクチン解毒 闇からの解放
能力者による神秘体験 時間の有効活用 あたおか軍団の世にも不思議な物語 輪廻転生 貴方にお伝えします。

 

 

 

2011年の3.11の東日本大震災の死者の4倍の死者が2021年に亡くなっている。流石に気づくよね。

 

気付かないから今がある…

 

そうなんですよね……

 

いや、これによると4倍どころか78倍ほど亡くなってますよ。

去年も74倍

 

超過死亡を言ってるんですよ

 

超過死亡って前年比なんですか?

 

少し調べてみましたが、死亡者数は年平均2万人増加し続けているそうです。

コロナ対策の影響で去年は逆に9000人減になったんですが、年平均2万人の推移から考えると予想死亡者数は5万人?

超過死亡は1万人ってことになるんですかね?

0.7%ほどの超過死亡なんですかね。

 

少し調べてみましたが、死亡者数は年平均2万人増加し続けているそうです。

コロナ対策の影響で去年は逆に9000人減になったんですが、年平均2万人の推移から考えると予想死亡者数は5万人?

超過死亡は1万人ってことになるんですかね?

0.7%ほどの超過死亡なんですかね。

 

 

確かに今年も継続して感染症対策やってますね。

ただ、例年2万人増が1万人減になった反動はどこかで発生するものとは思います。

それが一年のうちにやってくるものなのか?

どういった内容の反動なのか?

はよく精査しないといけないことでしょうね。

 

 

ワクチン接種者hq今後2年に合併症⬆️です。

 

 

 

なんでも言うこと聞くから好き放題。。

 

アマゾンprimeなんかの、出演者がノーマスクでわちゃわちゃやってるバラエティ企画の注意書き「感染症専門家の監修の元、撮影を行っております」

これすごいよな。ノーマスクでふざけあっても大丈夫な「秘義」を知ってるならケチケチせずに国民に教えればいいのに。

 

 

芸能人はいつ感染するかわからないのに、対策バッチリしながら体を張ってお仕事してくれてるのよ!だから私たちも頑張らないと♡

ってなるかオイ。

 

私もテレビのドラマ撮影で大勢のエキストラが集まってたので、聞いてみたら、同じような事言ってました。笑笑

 

 

ほんと教えて欲しいですよね🤣

 

あと、どっかの市議会議員さんかの

ノーマスクのNEWSで普通にスタジオで

ノーマスクのやつが批判的なコメントしてるの

マジで混乱しますw

 

 

 

 

Twitterの まさみ様より 転写させていただきました🙏