これから全ての闇が光に照らされます。 | 『元保育士』光 村上そのこう 目が覚めた 日本の不思議な現象に待った✋

『元保育士』光 村上そのこう 目が覚めた 日本の不思議な現象に待った✋

『元保育士』光 村上そのこう✨✨✨発達障害よる カサンドラ症候群 陰謀を超えた 事実を知る 言霊 真の歴史 コロナワクチン解毒 闇からの解放
能力者による神秘体験 時間の有効活用 あたおか軍団の世にも不思議な物語 輪廻転生 貴方にお伝えします。

 

 

実はこれも今回のコロナ犯罪の一部になっていますからね。
 
 
知ってください。知れば知るほど貴方は覚醒できるのです。
 
 
目をそらさないで。これはフィクションではないのです。
 
これから全ての闇が光に照らされます。
神さまは私にいいました。
 
「最後の聖戦だから、手伝って欲しい。お前は過去も現在も358の魂だから。」と。
358は今、この世に沢山居ます。地球を守る為に地上に帰って来ました。なんのことか分からないでしょうが、これは事実なんです。
 
 
358とは救世主たちに与えられた合図です。
 
この12月は大きく動きます。日本人的に言えば、よろずの神々が動き出し日本を、世界を守護されます。
 
12月22日の冬至まで世界はドタバタしまくりますが。
 

 

 

 

初めて見た時
 
1週間泣きながら過ごした。
 
この事実が分かると 
 
世の中の 不思議 がわかり始めた。
 
 
上と繋がっている方の
 
Facebookを貼らせいただきました。
 
ありがとうございました😊