息子が正しい 親はむち なんだけどなあ | 『元保育士』光 村上そのこう 目が覚めた 日本の不思議な現象に待った✋

『元保育士』光 村上そのこう 目が覚めた 日本の不思議な現象に待った✋

『元保育士』光 村上そのこう✨✨✨発達障害よる カサンドラ症候群 陰謀を超えた 事実を知る 言霊 真の歴史 コロナワクチン解毒 闇からの解放
能力者による神秘体験 時間の有効活用 あたおか軍団の世にも不思議な物語 輪廻転生 貴方にお伝えします。

 

そりゃこんな親なら荒れるわな。

 

息子さん、情報弱者にならずに素晴らしいですね。✨✨✨

 

 

 

 

新聞🗞は・・・・😰

 

うちの親とおんなじ対応っす。

 

恥ずかしい…

 

うちの旦那がこのお母さんみたい。

 

 

うちの家庭は

逆バージョン🙃

 

息子さんに同情します🙂

 

この投書を掲載することが、笑える!

 

Twitterで呟いていました。

 

このお母さん 息子さんは 立派に育ってます。

 

安心してね😮‍💨