マスク しない 会話   Facebook投稿 | 『元保育士』光 村上そのこう 目が覚めた 日本の不思議な現象に待った✋

『元保育士』光 村上そのこう 目が覚めた 日本の不思議な現象に待った✋

『元保育士』光 村上そのこう✨✨✨発達障害よる カサンドラ症候群 陰謀を超えた 事実を知る 言霊 真の歴史 コロナワクチン解毒 闇からの解放
能力者による神秘体験 時間の有効活用 あたおか軍団の世にも不思議な物語 輪廻転生 貴方にお伝えします。

昨日は、一人バッティングセンターに行った。

 

入口では、検温、消毒、マスクが必須だと。

 

全部を無視した。誰も何も言わない。

 

一人なので誰とも話さない。バットを振っているだけ。

もし注意されたら帰るつもりだった。その程度のこと。

 

私もほとんど言われたことないです。向こうもとりあえず体裁としてやってるだけ、が多い。

 

私もマスクは滅多に言われません。

それでも、どこに行ってもマスクしてない人は未だにいないですね。

 

私も同じです。

注意されたら考える

要はみんな自主的にマスク、消毒してるんですよね。

やらないといけない決まりなんてないのに。

 

運動するのにマスクも消毒も要らんでしょ😄

 
トップの位置を決めて最短距離でバットを出しましょう。。とか言ってみるテストです😆
 
 
「枠パス」も同じように「ルール違反」を許容や黙認するお店こそ応援したいですね。
 
 
こんな感じで 会話していました。
 
だよね コロナ どこだろうね