ヒーリングの感想 | 『元保育士』光 村上そのこう 目が覚めた 日本の不思議な現象に待った✋

『元保育士』光 村上そのこう 目が覚めた 日本の不思議な現象に待った✋

『元保育士』光 村上そのこう✨✨✨発達障害よる カサンドラ症候群 陰謀を超えた 事実を知る 言霊 真の歴史 コロナワクチン解毒 闇からの解放
能力者による神秘体験 時間の有効活用 あたおか軍団の世にも不思議な物語 輪廻転生 貴方にお伝えします。

宇宙体感ヒーリングの感想です。感謝感謝💗
 
お客様の感想が愛らしいです。
 
セッションでのやりとりです。
 
身体をスキャンし
喉 肩 力が入ってる感じ 
心臓  チャクラ等
癒しが必要な場所を癒しました。
楽になると思います。
 
お願い事を伝えました。
 
今は忙しいから無理をせずに
未来の余裕が創作が出来るようになるから焦らないで
 
今はたいへんだ。
 
しかしこの現実は
貴女が生み出している。
自分を大事に生きてほしい。
考えをやらねばならないではなく。
 
誰かの為でなく
 
貴女のやりたい事を優先する。
 
見る角度で世界が変わる
 
貴女は貴女らしく生きると自ずと道が出来る。
 
世間体でなく。
 
貴女のやりたい道を貴女自身が考えて進んで欲しい。
 
貴女のハイヤーセルフが何時も応援している。
 
頑張らないで私は貴女を愛おしく思っている。
 
綺麗なマリア様のような方が応援していました。
杖を持ち
ピンクのキラキラ光るエネルギーを与えました。
 
綺麗でした。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
 
お客様感想
 
受け取っている間に、誰かの声が頭の中で響く感じが一瞬しました^_^
その方かしら?(╹◡╹)✨
 
ハイヤーセルフが、私にもいてくださることを、はずかしながら、せわしい日常で忘れておりました。
これからは、共に在ってくださることを、感じて、大船?!にのったつもりで、生きたいと思います✨
 
本当にありがとうございました😊❤️
 
お風呂に早めにはいり、受け取る準備をして、横になってうけとりました。
 
受け取っている間に、誰かの声が頭の中で響く感じが一瞬しました^_^
 
以前、前世が見える方が、わたしの前世が見えてしまったという事があり、その時に、塔の上、何不自由なく、取り囲むもの全て(人間関係までも)美しい中に住んでいた王子だったと言われた事があり、その時に、下の世界の悲しみなどに心を痛め、塔の上から美しい調度品を持ち出そうとして、とがめられ、薔薇の花びらを塔の上から撒いていた。。。その後、戦争などがおこり、下の世界に降りてきたときに、あれ野原のなか、立ち、それでも世界は美しい。と言っている姿がみえる。と言われました。
その時の感覚というかが、思い起こされた感じがします。
 
村上さんのセッションを受けたあとは、どんどん、幼少の頃のパーフェクトだった自分に戻っている感じがします。
美しい女神さまが、きっと、そばにいてくださることを、思い出したからかもしれません。じつは、ハイヤーセルフが、私にもいてくださることを、はずかしながら、せわしい日常で忘れておりました。。。
あんなに、繋がっていたのに。。。
これからは、共に在ってくださることを、感じて、生きたいと思います✨
 
素晴らしい体験を、ありがとうございました。
これからも、自分に何が起こるか、また、楽しみです!
 
この方の感想を貼らせていただきました。
 
セッションで忙しく感想を貼れませんでした。
 
毎日 セッションの感想を貼っていきます。
 
ご了承頂き有難うございました。
 
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/29326
 
こちらから予約できます。
 
6月末までは 5000円です。
 
貴女 貴方の心の声を聞いてみませんか。
 
困ってる方にヒーリングをプレゼントしてみてはいかがですか?