TODAY'S
 
ブログ再開します!

 

<ブログに訪問くださりありがとうございます>

 

引っ越ししたり、病気になったり、子供の進学があったり、コロナ騒動などもあり、なかなか筆が進まなかったのですが、ブログ再開します。

 

  今月からスキンケアに挑戦!

 ふと思いついて、スマホで化粧品会社のお肌チェックをやってみたのです。

スマホで無料でチェックできるなんて便利な世の中になりましたね~(しみじみ) 

今回利用させていただいたのは、資生堂さんの「肌パシャ」です。

 

結果は、美肌指数「54」でした。

うるおい「74」、透明度「70」”あなたの年齢で良好な領域”でした。

しかし、「ハリ」がひどい!

恥ずかしいけれど見てください!

ハリに至っては指数「17」ですよ。これは、イカンでしょう!!

 

ハリといえば、やっぱりコラーゲン!

実は、コラーゲンサプリメントを持ってはいたんですよ。生来の不精者、買って安心して放置してました。

まずは、コラーゲンを摂取したいと思います。

ガンバルゾー!

 ~dōTERRAの美容と健康をサポートする

メタPWRアドバンテージを摂取します~

 

これからの肌の変化にご注目ください

それではまた次のブログでお会いしましょう~!