今日、鈴木都議の謝罪会見がありましたね。


いろんな方のブログにのっていましたが、どうも野次の言葉が
TV局のテロップによって、変えられていたかも?

私もネットで音声をきいてみました。
リンクここですNHK News web です。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140619/k10015348641000.html

「みんなの党」の「みんな」のことかしら?私には「みんな」と聞こえる・・・・・。
世の中広いから、そうは聞こえない人もいるんでしょう。(棒)

以前からTV局の(ウソの)テロップは、気になっていましたが。
Newsまで、まさかのウソテロップ使用?かも???

いずれにしても、政治家の皆さんは発言や行いに注意しないといけないですね。
政治の世界は魑魅魍魎の世界らしいですから。