偶然会えた | 50の光 最後の恋

50の光 最後の恋

既婚者同士の恋愛中
お互いを信頼し合い、よい関係を築いています。

今日、職場へ行ったときのこと。


彼は勤務日ではないのに、彼の車?を見かけました。

私の目の前までわざわざ来てくれたので、車のナンバーを確認、間違いない!彼だ。



ちょっと用があって、職場まで来ていたところ、私が出勤しているかも、と気にしながら運転していた様子。



偶然会えて良かった!



ほんのちょっと、でしたが、車の窓越しで数秒話をしたあと、彼はまた別の場所へ仕事に行きました。



私を探しながら運転していたようなのに、そうとは言わないところが面白い。



探していなかったら、もっとスピード出していたでしょう笑

多分、私の出勤時間に合わせて来ていたはず。


そうじゃないと、あんな偶然ないでしょう笑



そんなことがありましたが、夜はいつものように、LINEが来ました。



明日もちょっと遠くまでお仕事だそうです。



行き先は、観光名所。

ついていきたかったなー笑


たぶん、ダメ!と言われると思いますが。。。