新しいビジネスに向かって | 50の光 最後の恋

50の光 最後の恋

既婚者同士の恋愛中
お互いを信頼し合い、よい関係を築いています。

新しくビジネスを始めるため、いろいろ準備をしています。

心構えも。



これが成功して利益が出るようになれば、離婚後の生活は問題ありません。



他にも離婚のために様々な準備をしています。



離婚はエネルギーが必要といいますが、そのエネルギーをビジネスに使おうと思っています。



友人や知り合いに、離婚した人はいますが、やはり余裕のある生活をしている人は少なく、児童扶養手当や養育費があって、なんとか頑張っているようです。

贅沢は出来ないと聞きました。




私の場合は、子供はもう大きいので養育費は数年で終わるため、そこを当てにして生活は出来ません。



自分の力で生活が出来るよう、頑張らないと!



今夜も帰宅LINEがきました。

もう眠くなる時間だろうと思い、早めに切り上げました。

そして、明日は遅くなるよ、と予め教えてくれました。

マメだな笑