無事帰宅の安心感 | 50の光 最後の恋

50の光 最後の恋

既婚者同士の恋愛中
お互いを信頼し合い、よい関係を築いています。

今日は、夕方に少しやりとりし、どこへ仕事に行っているのか聞くと、少し遠方でした。


お互いに、仕事頑張ろう、とエールを送り合いました。



いつもどこかへ行っている彼。



さすがに休み無しって、体が心配なのですが。。。

本人は、大丈夫、としか言いません。



あぁ、私が妻なら、身の回りのことをしっかりやって、彼を支えてあげたい。

そう思ってしまいます。


彼は洗濯もするし、お風呂掃除もやることがあるみたいなんですよね。

なんでかな。こんなに忙しいのに。

そこはあまり突っ込まず。。。



今夜は、出先からこちらへ向かう際に、これから出るから、着いたら連絡するよ、とLINEが来ました。



予め連絡が入ると、とても安心。



数時間後、ちゃんと帰宅したと連絡が来ました。

よかった、無事帰宅して。



何かあっても、私のところには連絡が入りませんからね。

常に帰宅を気にしている私です。。。