最愛 | 50の光 最後の恋

50の光 最後の恋

既婚者同士の恋愛中
お互いを信頼し合い、よい関係を築いています。

何年か前、「最愛」というタイトルのドラマがありました。


殺人事件があったりするので、サスペンスのようだけど、タイトル通り、最後は最愛の人と結ばれる、というような内容でした。



最も愛する人



今の私にとって、それは彼です。

そして、生涯、1番心から愛している人は彼です。



ダブル不倫、婚外恋愛、という形ではありますし、既婚者同志ですから、お互いに不貞行為、なのです。



認めざるを得ないのですが、人を愛するときって、どうしても周りが見えなくなってしまうのですね。



もし、彼の奥さんに私の存在が分かってしまったら、彼はどうするんだろう。。。



ごめん、バレたからこれで終わりね



なんて言われたらショックだなー。

でも、それまでの人だったのか、って思うだろうな。



こういう想像すると、悲しくなりますが。。。

なんとなく、今夜はネガティブになってしまい、仕事する気にもなれずです。。。



彼は、遠方から帰ってきました。

いつものように、帰宅したよ、とLINEが来ました。



本当にお疲れ様でした。