LINEを待つ日々 | 50の光 最後の恋

50の光 最後の恋

既婚者同士の恋愛中
お互いを信頼し合い、よい関係を築いています。

気づけば、この1年7ヶ月、毎日彼からのLINEを待ち、それが日課となっています。


そして、忙しい彼はほぼ毎日仕事が入っているので、急に仕事がキャンセル、またはたまたま早く終わった、そんなときに連絡をくれるので、いつ会えるか分からない。



私は、いつも待っている状態。



昔、お付き合いした人ともそうだったな。。。

しかも、当時はLINEはないし、そもそもスマホもなかったから、連絡はポケベルか家電。

毎日、待っていました。

私はヒマだったから。。。



私って「待つ」運命にあるのか?笑



今夜は、まだLINEが来ていません。

寝てしまったと思ってLINEをすると、まだ帰宅していない、と連絡が入ることもしばしば。



だから、やっぱりLINEが来るまで待っていることに。。。



彼は、したくてLINEをしている、というからどんなに疲れていても、起きていれば連絡をくれます。

苦ではないのでしょう。



でも、毎日待っている私は、少しだけ、疲れが出てきたように感じています。



LINEが来るまでそわそわしちゃったり、必要以上にスマホを確認したり。。。



こんなんでいいのかなぁ。私。。。