返信がなかったけど | 50の光 最後の恋

50の光 最後の恋

既婚者同士の恋愛中
お互いを信頼し合い、よい関係を築いています。

昼間、ちょっと良いことがあったので、彼にLINEしましたが、既読になるものの、なかなか返信がない。

いつもなら、割とすぐ返信があるのに。



ということは、きっと仕事で忙しいんだな。



と、思っていたら、夜、帰宅したと連絡があり、



「返信なかなかできなくてごめん」



と。



返信できなかったことに対し、気にしてくれていた彼。

うれしかったです。


こういうやりとりがある度に、

彼と一緒にいたい。さらには一緒に暮らしたい、なんて思ってしまいます。



どんなに忙しいときでも、大変なときでも、彼の気遣いや思いやりが、私の気持ちを穏やかにしてくれます。


こんな人、今までに出会ったことがない。



彼と出会わせてくれたことに、感謝。

誰に感謝かわからないけど、そういう運命に感謝かな。



私は、夫とはうまくいかなかったけど、彼とは良い関係になれる、と確信しています。

まだ、彼のことをすべて知っているわけではないけれど、少なくとも、この1年半、穏やかに過ごせました。



お付き合いしてから1年半か。。。



彼が私のことを気になり始めた、という時から、3年近くになります。



きっと、お互いに運命の人!だよね。